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他でもっと良い価格を見つけましたか? その場合は、当ホテルは喜んでその価格に調整させていただきます。 お客様が予約後24時間以内に、もっと安い価格を見つけた場合には、その価格に調整した上で、さらに10%割引させていただきます。

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お問い合わせ

アナンタラ・ホアヒン・リゾートにお問い合わせください。

最高の沿岸リトリートでシーサイドの魅力を体験ください。 レジャー、アクティビティや文化体験をバンコクからわずか2~3時間の当ホアヒン高級リゾートにてお楽しみください。

アクセス方法

GPS:
12.616347644242252,99.95327912995526 Googleマップを開く
車でお越しの場合

バンコクから車ですぐのアナンタラ・ホアヒンは、ペッチャガゼム通り(Phetkasem Road)経由で約3時間かかります。

リムジンでお越しの場合

スワンナプーム国際空港からリムジンでリゾートまで送迎いたします。 様々な車両をご用意しております。

  • トヨタ・カムリ:最大2名様、荷物込み 片道THB 6,000
  • トヨタ・コミューター・ヴァン:最大6名様、荷物込みで片道税抜きTHB 7,500
  • メルセデス・ベンツEクラス:最大2名様、荷物込み 片道THB 7,500
  • メルセデス・ベンツEクラスハイブリッド:最大2名様、荷物込み 片道THB 8,500
  • メルセデス・ベンツSクラス:最大2名様、荷物込み 片道THB 10,000
  • トヨタ アルファード:最大4名様、荷物込み 片道THB 10,000

到着の24時間前までにフライトの詳細をお知らせください。 ご予約は電話+66 32 520 250またはEメール huahin@anantara.comにてお申しつけください。

電車でお越しの場合

美しい景色を眺めながらリラックスした旅には、バンコクのバンスー駅から電車をご利用ください。1日2回の運航です。 所要時間は約4時間で、リゾートはホアヒン駅からわずか6kmです。

飛行機でお越しの場合

ホアヒン空港はリゾートから車でわずか2分です。 プライベート飛行機をチャーターすることも可能です。

海外からのお客様はたいていの場合、飛行機でバンコクまで行き、当リゾートが手配した運転手による3時間ほどの送迎でリゾートにお越しです。 

ご予約・お問い合わせ

担当者があらゆるご質問に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・ホアヒン・リゾート

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Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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2. Entities that own or operate the related hotel or outlet (restaurant, spa or activity etc.), in order to obtain the information related to your request (price, dates, services included, etc.) or for any other purpose as deemed necessary in relation to the communication received.
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